シュールなギャグ漫画笑っ | Toumaのブログ

Toumaのブログ

アクアリウムや漫画、アニメ紹介やってますYouTubeやっているのでとうまの趣味部屋で検索してね


YouTubeアップしました❗漫画アニメ紹介、熱帯魚飼育やってます😃チャネル登録よろしく😉👍🎶

今回はお茶にごすのレビューです😆🎵🎵

 

 

まずは軽いあらすじを♥️


中学までゴリゴリの不良で悪魔の異名までついた主人公が

高校に入ったら全てをやり直す為に更正の道を歩もうとしますが、街を歩いただけで不良に絡まれてしまい、また暴力をふるってしまう。


優しくなりたい主人公はどうにか優しくなろうとしまいますがなかなか上手くいきません。


そんな時に同じ高校に通う茶道部の部長に出会い、部長みたいに優しくなりたい主人公は茶道部に入り天使のような優しさを持つ部長をお手本に優しさとは何か?

を探すシュールなギャグ漫画です😆🎵🎵笑っ


作画がかなり癖のある漫画ですが、またそれが良いんですよ笑っ


少しラブコメ要素もあるし、ギャグが最高で夢中で読んでしまいました笑っ


笑いたい人にオススメですね☺️


ではまた🎵