ベタの稚魚 | Toumaのブログ

Toumaのブログ

アクアリウムや漫画、アニメ紹介やってますYouTubeやっているのでとうまの趣味部屋で検索してね


YouTubeアップしました❗漫画、アニメ紹介、漫画本棚紹介やってますのでチャネル登録よろしくね


見えますか?笑っ

真ん中にいる白っぽいのがベタの稚魚‼️

2.3ミリしかありません笑っ

ベタ飼育は初心者の僕ですがまさかこんなに早く稚魚がとれるとは思いませんでした✨

ちなみにはっきり確認はしてませんが20匹以上孵化してます😃

恐らく弱い個体は落ちますが何匹残るかな☺️

育成記録をYouTubeやブログでも残すので遊びにきてね☺️