これは面白い笑っ | Toumaのブログ

Toumaのブログ

アクアリウムや漫画、アニメ紹介やってますYouTubeやっているのでとうまの趣味部屋で検索してね


YouTube復活しました❗マンガアニメ、漫画本棚紹介やってますのでチャネル登録よろしく😉👍🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 読みました🎵

タイトル少し長いのですが、何度くりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?


タイトル見たらわかると思いますが、タイムリープ物で、信長が何度くりかえしても本能寺が燃えてるというストーリー笑っ



面白い笑っ


何度も何度もくタイムリープしているうちに信長の成長や気持ちの変化も現れたりして、今後のストーリーも気になりますね☺️


アニメ化したらパリピ孔明みたいにヒットかましそうですね☺️


ではまた🎵