目玉焼きの黄身いつつぶす?レビュー! | Toumaのブログ

Toumaのブログ

アクアリウムや漫画、アニメ紹介やってますYouTubeやっているのでとうまの趣味部屋で検索してね

 

 今回はこちらの漫画‼️のレビューですね☺️

グルメ漫画ですがギャグもめちゃくちゃあるのでクスクス笑ってしまいます笑っ


とりあえず主人公の二郎が、彼女のみふゆの目玉焼きの食べ方にキレてしまいケンカになります☺️


それからいろんな食べ物の食べ方について疑問を持ち、いろんな食べ方を身に付けていく内容です笑っ

二郎がとりあえず細かい笑っ


そんな事できれますか?笑っ

って言うほどキレます笑っ


マニアックな漫画になりますが面白いですよ☺️


人それぞれいろんな食べ方があるんだなって思いました🎵


ではまた❗