漫画で学んだ‼️名言集~5選!スラムダンク編 | Toumaのブログ

Toumaのブログ

アクアリウムや漫画、アニメ紹介やってますYouTubeやっているのでとうまの趣味部屋で検索してね

今日の企画は漫画で学んだ‼️名言集~5選!


あの伝説の漫画❗スラムダンク編です🎵笑っ


説明しないでも有名過ぎて分かる人が多いと思いますが、改めて確認しましょう🎵笑っ






「おう俺は三井、諦めの悪い男…」



我らのミッチー❗
渋い‼️






「最後まで希望を捨てちゃいかん。
諦めたらそこで試合終了ですよ」



あまりにも有名過ぎて真似しまくったな☺️笑っ





「要チェックや‼️」


名言?笑っ
というより印象にめちゃくちゃ残っている🎵



「負けたことがあるというのは、いつか大きな財産になる。」

山王工業の監督😃
堂本監督のセリフです🎵

いい言葉だ🎵






オヤジの栄光時代はいつだよ…全日本の時か?
俺は……俺は今なんだよ!


最後は桜木花道❗
もっと紹介したかったですが多すぎるのでまた次回に紹介します😃

ではまた❗