お久し振りのブログ更新でやんす(`o'ヾ
なんかもう、最近グダグダですよ。
あの糞医者(←口悪くて失礼(笑))の顔は二度と見たくないということで、先日病院変えてみたんですが…
なんか、今まで通って来た病院とは治療方針が全く違っていて、少々困惑しております(^-^)
「精神病治療に睡眠薬は決して使ってはいけない」らしいです、その先生によれば。
┐('~`;)┌エッ?!
そんなお話、聞いた事無いYO!!
根拠となる書類やら論文やらを“これでもかっ!”ってくらいに見せつけられましたが、途中から面倒臭くなったので華麗にスルーしてしまいました←
で、処方された薬がまた謎。
薬局を介さずに、病院の窓口でそのまま出されました(←この時点で変)
白い粉薬で、これがめっっっっちゃ苦い。
名前も無けりゃ、成分も不明(-_-;)||||||
そして、飲んだら、何か凄くモヤモヤ(?)する!嫌な感じ!!
言葉ではなかなか表現出来ない倦怠感に包まれます(=_=)
それから暫くすると、恐ろしい程の睡魔に襲われます(^-^)
こんなもんが一日に3回も処方されちまったので、ほぼ一日寝たきり状態なのです。
効き方も日によって結構違ってくるんで、生活リズムが乱れまくっております。
本当にね、馬鹿みたいに時間が過ぎて行くんですよ。
止まってくれないの。
“時間の無駄遣い”って、こういうことなんだな~…とか、しみじみ感じちゃったりするよNE☆
恐いよ怖いよ、こんな風にして無駄に年取りたくないよ~
私、まだ青春したこと無いんだぜ?!
リア充したこと無いんだぜ?!
学校に通うだけで精一杯だったんだから(泣)!!
集中力&記憶力低下し過ぎて、授業についていくのだけでも必死だったんだから(泣)!!
それも、今となっては全部無意味になっちまったけど…
どうしていいか分からないわ...((((((^_^;)
叶えたい夢、沢山あったんだけどな。
やっぱりね、受験勉強を通して思ったのは、メンヘラは“普通”の人の何百倍も頑張らないと“普通”になれないんだな~ってこと(^-^)
いくら苦境でもがきながら進んだって、他人からしてみたら、甘えてるようにしか見えないんだよね、きっと。
こんなはずじゃなかったのにな~
努力する人は全て報われる世界だったら、精神病患者なんて殆ど居なくなるだろうになぁ~
あー、また朝が来る。
無駄な一日の始まりだ。