明日が最後の体育祭です♪


自分はピラミッドリレーと
騎馬戦と部対坑にでます


みんな応援よろしく♪


最後だから楽しんできます♪




ついに今週の金曜日に最後の
体育祭です♪


なんやかんやで最後となると
寂しい感じです…


ですが!!最後だからこそ
今までより頑張りたいと思います!




みなさん今日は父の日です


ということで今日はお寿司に
行ってきました♪


私はやっぱりお寿司はトロですね


みなさんは何のネタが好きですか?