こんばんわo(^-^)o
 
呑みながらうpしてる猫環です(#^.^#)
 
題名は水樹奈々です(#^.^#)
完全にはまりましたo(><)o
 
今日はですね(゜▽゜)
 
ななななんと!!!
 
ハムスター飼っちゃいました(#^.^#)
もうヤバいです(>_<)
 
不登校日和(゜▽゜)-100726_185123_ed.jpg
 
今まで遊んでたんですが
寝ました(*・ω・)
 
もうマジ萌えます(・∀・)
 
 
名前は
かか君です\^o^/
 
由来はですね
僕のイニシャルK.Kと
大切な人のイニシャルA.Aを合わせて
のかか君です(#^.^#)
 
小さい頃にハムスター飼ってたんですが
 
ディズニーランドに泊まりで行った時おばあちゃん家に預けたんですが
おじいちゃんが
餌と間違えておが屑を上げてたのです、、、、
 
お陰で餓死しちゃいました(-_-)
 
そっからずっと飼いたくて
今日飼いました(#^.^#)
 
かか君は遊び場の隅が好きみたいです(゜▽゜)
 
 
マジマジマジマジ萌え~(〃ω〃)
 
ではでは
歌詞でも書いて寝ます(^^ゞ
 
おやすみなさい(^O^)/
 
あぢゅー
 
~完~
目と目合えば
手と手触れれば
何かが変わる
    by猫環