ハロハロー(^O^)/
猫環ですo(^-^)o
 
 
今日は所沢市吹奏楽祭に行って参りました(>_<)
 
自分の中学というか元吹部なので緊張してましたが
耳が聞こえなく指摘する場所がはっきりとした所しかf^_^;
まずTPのソロがミュートを使ってたんですがいくらミュートを使ったからと言って音が小さ過ぎ
本人に言ったら
 
『やっぱだよねぇ、マヂしくったし』
 
等と言って自覚があったのは良かったですp(^^)q
 
後曲に合わせてだからかドラムの音も小さかったし先走ってました(T_T)
 
まぁ一年生だたから
でも凄いですよ(>_<)
 
それだけかな?
後は隣の荒れてる中学
吹部神ってました
ピッチが合ってないだけで
完璧すぐる
 
感動しました(>_<)
 
それと所沢北高
レベル高すぎo(><)o
 
偏差値も高すぎ(T_T)
 
後は南凌中
TP聞けたもんじゃないです
 
印象に残ったのはこの4校ですかねf^_^;
 
上中の演奏が終わってタクヤと吹部の後輩と遊んでたら
タクヤが盗撮してた(T_T)
不登校日和(゜▽゜)-100214_1504~0001_ed.jpg奥に居るのが後輩
まぁ幼なじみだけどね(^O^)/
 
んで帰って来て
予定通り
チャリうpします
 
不登校日和(゜▽゜)-DVC00094.JPG
あえて変換はしませんでしたp(^^)q
見掛けたら
『猫環死ねー』
等野次を飛ばし幕って下さい(>_<)
因みに荷台には"バカ"
と書いてあります(゜▽゜)
 
後一服したらツーリング行きます
コースは
上山口~新所沢~所沢~山口~上山口
 
長い(>_<)
でも頑張りますp(^^)q頑張って痩せるのと体力作り
寒さ対策
筋トレ
ストレス解消
 
ではでは
アデュ~ノシ