まさかこんな長いとはつゆ知らず・・・

16話、もしくは24話と思っていたら~

 

それはないで~、記憶喪失って~、ありえね~、また繰り返す~だったのに

全部見てしまったのはいろいろ理由があるが

まずは主役二人がとても魅力的だったからだ

 

チ・ヒョヌは初めて見たのが「錐」という社会はドラマだったのだ

その彼がこんな役柄をそれもうまく演じている!!

22歳の彼は最高だった

 

相手のイ・セヒもかわいくおもしろかった

この二人が行ったり来たりを繰り返す

相手を思う気持ちが伝わり泣けてくる~

 

そして彼らを取り巻く脇役陣がこれまたすばらしい

それぞれの個性が立っていて抜群だった

私の一番のお気に入りは亡き父の愛人

少し前に「離婚弁護士」でキリッとした財閥夫人を演じていた彼女とはわからなかった

 

 

第3は子供たち

達者な演技でドラマをおもしろくしていた

なかでもセジョンを演じたソ・ウジンは達者だったなあ~

 

それぞれの家族が絡まりあって引っ張っていく

次は最低男、最低女を書いてみたい