3人の新人警官

チョン・ユミ

彼女は「82年生まれ キムジヨン」で知った

この映画の彼女は最高だった

そして「ユンステイ」で料理担当で頑張ってる姿がかわいかったなあ

 

イ・グァンス

どこかで見たなあ~「トンイ」だった

一途にチョンユミを思い続けるのだが

ひとりよがりの行動はええめいわくやな~と最初は思った

でも心優しい男だ

 

イ・ジュヨン

髪型が独特なので「梨泰院クラス」のあの彼女だとはわからなかった

 

ベテラン警官たち

いつもどこかで見る3人

ソン・ドンイル

チャ・ヒョンソン

イ・オル

彼らもいい味をだしていた

 

男前のシン・ドンウク

厳しい上官ぺ・ソンウ

その妻でできる刑事のぺ・ジョンオク

 

 

 

 

このドラマを見て思ったのは韓国で警察官にはなりたくない!だった

あいかわらずの下は大変、上はできそこないの警察

分署での新人警官の活動をいろんな要素で描いている

その中で上官の家族の問題

定年まじかのベテランの苦悩

同僚の恋模様

そして絶えることのない犯罪

 

見ごたえ十分な内容とともに

英語の挿入歌がすばらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村