去年来てすごくよかったので今年もやってきた

駐車場は8時からしか開かないが

朝早いのが好きなので7時に着く

近くの駐車場に止める

 

だ~れもいなくて気持ちいい~

岩場が大好きなのでうれしいが

年を考え、ラッシュガード、スパッツ、マリンシューズでバッチリ

とらがいるので滑ったら大変

 

とらも寄る年波には勝てずもうあまり泳げない

一生懸命泳いでいるが前に進まない!

 

  

 

後半にも若狭に行くのでとらのライフジャケットを買う事にする

アマゾンで注文したら明日着く!!

 

 

心地よさにゆったりする

さあて帰るか~の頃、子供連れのみなさんが続々とやってくる

早すぎて近くのスーパー銭湯はやってなくて

茨木の極楽湯でグゴクラク~な一日

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村