ども。お久しぶりの更新ですが、最近歌の練習をしようと思って色んな曲を聞きながら歌っているのですが(イヤホン付けてるから自分の声は聞こえない)歌うということがナチュラルになりすぎて気付いたら電車のホームで歌ってしまいました。AJBです。
9月に入り寂しいことに夏が終わっちゃいましたね。
SUMMER BOYのAJBは夏が終わる瞬間が人一倍寂しいんですよ。
どのくらい寂しいかというと
仲の良い友人に
「このお店のケーキすごい人気で2時間も並んでようやく買えたんだよ♪」
と、中々買えない1日○個限定系のものをもらい、
「これは一気に食べるのはもったいない」
と、後で食べるのを楽しみにしながら取っておいたら後日いざ頂こうという時には腐っていたくらい寂しいです!!
もはや申し訳ないです!!
夏が終わるのが寂しすぎて申し訳ないです!!!!
夏が好きすぎて秋に申し訳ないです!!!!
なんの話や。
まだまだ暑い日が続きますが、皆さんも秋に謝りながら日々アツくいきましょう!!!←誰?
9月に入り寂しいことに夏が終わっちゃいましたね。
SUMMER BOYのAJBは夏が終わる瞬間が人一倍寂しいんですよ。
どのくらい寂しいかというと
仲の良い友人に
「このお店のケーキすごい人気で2時間も並んでようやく買えたんだよ♪」
と、中々買えない1日○個限定系のものをもらい、
「これは一気に食べるのはもったいない」
と、後で食べるのを楽しみにしながら取っておいたら後日いざ頂こうという時には腐っていたくらい寂しいです!!
もはや申し訳ないです!!
夏が終わるのが寂しすぎて申し訳ないです!!!!
夏が好きすぎて秋に申し訳ないです!!!!
なんの話や。
まだまだ暑い日が続きますが、皆さんも秋に謝りながら日々アツくいきましょう!!!←誰?