ども。最近髪の傷みがヒドすぎて、傷みの部分を切りたいけど切ったらやたらと髪が短くなってしまい…みたいな感じです!!AJBです。誰か良いトリートメント知らない??



もう気温なんなの?!!
暑いの??寒いの??
って感じですけど誰か良いトリートメント知らない??←さっき聞いた。
でも切実に探してるので情報求ム。

ジュディマリって良いよね!!
最近聞いてるんだけどVocalのまり子?(別に馬鹿にしてる訳じゃないのでファンの人許してね)声可愛くね?

いやっ普通に。

顔も可愛いと思うけどなにより声可愛くね?まり声やばくね?←もはや原形がない。

俺もああいう声になりたいなぁ~。えっ?


今日のblogどう?
この思いついた事をただ書いてる感!!
俺は嫌いじゃないね~。

ただね…
意味はないよね。
読む意味はないよね。


そうだ!!
11/26に高田馬場ESPミュージカルアカデミー11号館B1ホールでLIVEします!!

無料だよ!!
タダでLIVE見れちゃうからね!!やったね!!

意味あったね。
タメになったねー。
タメになったよー。
貴方と私とA.J.B-__.jpg

ども。借金はありませんが、首が回りません。AJBです。頭振りすぎた。


昨日はクズども。レコ発ワンマンありがとうございました!!!!!
自分で言うのもなんですが良いLIVEやったでー!!
あんなに沢山の人が見に来てくれて、あんなに沢山の曲をやって、あんなに沢山のチャリベルが鳴る。
良いLIVEやった…。

10/29の為に、計画性のないクズ達が去年から計画を練りに練って、色んな方々の力を借りて一つ一つ組み立てて、ようやく昨日全てをぶつけた訳で。

不安だったけどもステージに上がって皆の顔見たらそんなのぶっ飛んじゃって、スゲー楽しかった!!

練習の時はあんなに長かった1時間半が本当にあっという間に終わっちゃって…。


「早かったなぁ…1年…」

みぃたぁいな?!!!!!!!


あの1日に関わってくれた全ての人達にサンキューでぃーす!!


とにかく首痛いって。
貴方と私とA.J.B-111015_214148.jpg

ども。最近赤い服を着ているだけで「今日LIVEですか?」と聞かれるAJBです。


お久しぶりの更新ですが、昨日は友達のLIVEを見に行ってまして。
「JUNKTune」というバンドなのですが、僕みたいなペーペーが言うのもなんですが、まだ結成したばかりで音楽経験がないメンバーもいる様なバンドでして…。
ぶっちゃけ下手くそな訳ですよ。

実はこのバンドのメンバーは僕が知り合いを紹介して結成したバンドで、メンバー全員僕の知り合いなんですよ。
だから時間がある時は一緒にスタジオに入ってお手伝いとかしていて…

個人的にはなんとなく思い入れのあるバンドなのですが、昨日がその「JUNKTune」の初LIVEだった訳で。





もう緊張!!!!!!!
全然関係ないのになぜか僕が不安になってしまい、客のくせに深呼吸をしていました!!!!
いざLIVEが始まっても緊張はとけず!!!!
自分のLIVEじゃないから緊張のときかたがわからず!!!!
一人でテンパる。



ぶっちゃけLIVEは良くはなかったです!!!!!
ただ、一緒にスタジオ入っていたころよりも上手くなっていて凄く頑張ったんだなというのが伝わってきたし、初LIVE(人生で)のわりに堂々としたステージングをする姿にAJBは涙腺をやられるというハプニング。泣いてはない。


一人でテンパりながら涙腺をやられるという周りから見たらちょっと危ない人になりながらもLIVEが終わったころには自分のLIVEに向けての熱い気持ちが込み上げてきました。


「さて帰るか!!」
会場を後にしようとしたらここで事件が起こりました!!!!



もともとこのLIVEはLIVE終了後にお客さんが『今日、一番良かったバンド』に投票をし、一位のバンドに投票したお客さんの中から抽選で3名に1万円があたるというなんとも胡散臭い画期的なシステムが導入されていたのですが当たった。


えぇ~~~~~??????
当たった?!!!!!!!!!!

まさかの大当りです。


LIVEに遊びにいき温かい気持ちになり、1万円をもらうという最高な一日になりました。
ありがとう!!!!!!!
JUNKTune!!!!!!!!!




一万円は当たりませんが、一万円以上の価値があるLIVEにします!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10/29(土)四ツ谷OUTBREAK!
クズども。レコ発ワンマンLIVE
『クズども。ディナーショー※フード無し』

チケット:
前売\2000/\2500
(+drink代別)
時間:
OPEN 18:30/START 19:00


O.A. SECOND EFFORT
O.A. 蟲ふるう夜に

MAIN ACT クズども。


1stアルバム
「クズの素」同日発売!!
定価\2000

■収録曲
1.クズども。
2.G.K.B~ガストキングバーガー~
3.アドルフ
4.ジェシカに恋をして
5.Fly
6.鉄子(改)
7.吉祥寺の女
8.クレーマー
9.ベースボールロック
10.人間
11.恋
12.ロッケンロールパーティー


※都合により事前告知と収録楽曲が一部異なっております。御了承下さい。



youtubeにてアルバムメドレーを配信中!
(ライブでもメドレーCDを無料配布してます!)

『クズの素メドレー』
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=UX1SpBZUBeg

その他、ライブ映像もあり!

よろしく哀愁〃

クズども。HP
http://72.xmbs.jp/kuz/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう一回言う。

ありがとう!!!!!
JUNKTune!!!!!!!