ども。最近髪の傷みがヒドすぎて、傷みの部分を切りたいけど切ったらやたらと髪が短くなってしまい…みたいな感じです!!AJBです。誰か良いトリートメント知らない??
もう気温なんなの?!!
暑いの??寒いの??
って感じですけど誰か良いトリートメント知らない??←さっき聞いた。
でも切実に探してるので情報求ム。
ジュディマリって良いよね!!
最近聞いてるんだけどVocalのまり子?(別に馬鹿にしてる訳じゃないのでファンの人許してね)声可愛くね?
いやっ普通に。
顔も可愛いと思うけどなにより声可愛くね?まり声やばくね?←もはや原形がない。
俺もああいう声になりたいなぁ~。えっ?
今日のblogどう?
この思いついた事をただ書いてる感!!
俺は嫌いじゃないね~。
ただね…
意味はないよね。
読む意味はないよね。
そうだ!!
11/26に高田馬場ESPミュージカルアカデミー11号館B1ホールでLIVEします!!
無料だよ!!
タダでLIVE見れちゃうからね!!やったね!!
意味あったね。
タメになったねー。
タメになったよー。
もう気温なんなの?!!
暑いの??寒いの??
って感じですけど誰か良いトリートメント知らない??←さっき聞いた。
でも切実に探してるので情報求ム。
ジュディマリって良いよね!!
最近聞いてるんだけどVocalのまり子?(別に馬鹿にしてる訳じゃないのでファンの人許してね)声可愛くね?
いやっ普通に。
顔も可愛いと思うけどなにより声可愛くね?まり声やばくね?←もはや原形がない。
俺もああいう声になりたいなぁ~。えっ?
今日のblogどう?
この思いついた事をただ書いてる感!!
俺は嫌いじゃないね~。
ただね…
意味はないよね。
読む意味はないよね。
そうだ!!
11/26に高田馬場ESPミュージカルアカデミー11号館B1ホールでLIVEします!!
無料だよ!!
タダでLIVE見れちゃうからね!!やったね!!
意味あったね。
タメになったねー。
タメになったよー。

