一週間ちょいぶり | hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

京橋駅(徒歩1分)にある美容室
2010年2月2日オープンしたお店です♪


ちょっと久しぶりのブログ。


先週の月曜日に息子の水疱瘡が発症し、仕事を一週間ちょい休んでいました[みんな:01]


photo:01



photo:02




でも熱も出ず、食欲も旺盛で、いつもどおり元気な息子。

しかし、感染力高いから保育園は行けず、外出できず、

ただただ家でいました。



久しぶりに息子とゆっくり2人で過ごすと、意外と持て余すこともなく、2人で遊んだりお昼寝したりやら、楽しく過ごせました[みんな:02]

保育園行ってくれると助かるけど、たまにはじっくり息子と過ごすのも大事やね[みんな:03]


しかし一週間明けたけど、まだ保育園行けず…

そろそろ行って欲しいな…笑



iPhoneからの投稿