1500円な~り~ | hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

京橋駅(徒歩1分)にある美容室
2010年2月2日オープンしたお店です♪

昨日、湊さんと香里園の鶏屋さん、比内や さんへキラキラ


ちょっといい鳥屋さんなのですキラキラ


ぼんじりと、背肝ヒヨコ 超ジューシー!!
hair & make ajax -アヤックス-ブログ 京橋の美容室-未設定

つくねヒヨコ となりの卵黄の美しさに感動しましたw



hair & make ajax -アヤックス-ブログ 京橋の美容室-未設定


本日のメインディッシュ、親子丼ドキドキ


そう今日は焼き鳥でもなく、ビールでもなく、親子丼を求めてきたのですヒヨコ



hair & make ajax -アヤックス-ブログ 京橋の美容室-未設定


きゃーーー! とろとろラブラブ!


先に焼き目をつけた鶏の香ばしさと、とろとろ卵と、おいしいお米。 絶品アップ




焼き鳥がだいたい1本500~900円くらい、親子丼1500円と、


しょっちゅうしょっちゅう焼き鳥とビール!みたいなノリでは行けないお店ですが、


たまにちちょいリッチなご飯もいいですねラブラブ





湊さんが行く前から、「ここの親子丼、ホットケーキの味がすんねん」って言ってて、


まさか~と思ってたら、、、


ほんとにホットケーキの味がします!!(笑) 



お試しあれ(´∀`)パー




みなと&まえだでしたパンダ