またまたサクラネタ | hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

京橋駅(徒歩1分)にある美容室
2010年2月2日オープンしたお店です♪

もういいやろ!って思わず見てください(笑)

たぶん最後の桜ネタクローバー


photo:01




夙川にいってきましたー音譜

お弁当も作ってチョキ
今話題の阪急電車に乗ってキラキラ


一駅の区間、川が流れてて、両側が桜並木になってますにひひ


ただ、夕方から風がびゅんびゅん吹いてきて、

寒くなってテンション下がってかえってきました 笑

今日はめちゃめちゃ温かいですねー晴れ

あっ、造幣局の通り抜けが今日かららしいですよニコニコ


前田ちとせでしたウサギ




iPhoneからの投稿