インシテミル | hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

京橋駅(徒歩1分)にある美容室
2010年2月2日オープンしたお店です♪

最近、邦画がはやってますよね~かお
あまり映画館で邦画って見なかったんですけど
最近 藤原 竜也さん
いい俳優さんやな~っておもってよく彼の映画見に行きます目
あとかわいこちゃんラブラブ 
綾瀬 はるかさんもでてるんで
見に行ってきました!!

この映画、けっこう内容がコミカルなんかと思ってましたが


なんせ


怖いッ!!



まあ


まだ見てない方もいてはるとおもいますんで

あまり内容は語らないようにしますけど


かなり衝撃のシーンとかもありますんで叫び


ちょっとR指定じゃあないんだ。。


て感じ。


けっこう思っていたのと違う感じでしたが


よく出来たお話っていうか


現代への風刺っぽいのもあって面白かったです!!



ていうか


綾瀬 はるかさんて


お肌つるつるキラキラ


やっぱ

SKⅡつかってるんかな~


湊裕子でしたわんこ