昨日。。 | hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

hair&make ajax-アヤックス-ブログ 京橋の美容室

京橋駅(徒歩1分)にある美容室
2010年2月2日オープンしたお店です♪

何の番組か忘れたのですが、


芸人さんが怖い話をしてました叫び



私は風呂上りに


ビール片手にっぼんやり見てたんですが


これが結構怖いっ!!



夏やなーって感じでしたあせる



怖い話って



してる最中は『何が怖いねん』ってなるんですけど



夜中とかにふと思い出して怖くて寝れなくなります。。



案の定



昨日も2時くらいから起きてしまい


6時くらいまで寝れませんでしたあせる



でも



ほんまに怖かったんですよ~



見た人、おらんかな~



湊 裕子でしたおばけ