長年の私の推しアーティスト | 美容界発信で日本人の心も体ももっと美しく。

長年の私の推しアーティスト

 

今日は、いつもの美容ネタとは全然関係ないんですが、、、

 

 

 

 

 

私が長年ファンで居続けているアーティストがいるんです。

 

 

 

 

 

 

その名はエレファントカシマシ。

 

 

 

年末の紅白にも出てましたね。定番の曲だけど、いつもいつも新鮮に一生懸命歌ってくれるところが最高でした!

 

 

 

ここ数年でさらに人気が拡大して、今になってなかなかライブチケットが入手困難、という、、、。

 

 

 

本当に尊敬でしかない。

 

 

 

苦労してきたバンドだから、キャリア最高にして一番今が人気がある、って本当にすごいことだと。

 

 

 

 

 

メンバーも中学・高校からの同級生で、ボーカルの宮本浩次だけは知っている方が多いと思うんですけど、それを支えるメンバーがまた、最高なんです。ライブでもアドリブが非常に多い宮本に対応できるのは、このメンバー以外にいないでしょう。間違いなく。

 

 

 

 

 

私が最初にファンになって観に行ったときは、まだ神戸のチキンジョージっていうキャパ約500名のライブハウスでも、当日チケットが残っていて、確かチケット価格も4000円くらいだった記憶が。。。宮本が荒れに荒れてたな・・・。

 

 

 

その日、1時間くらいしかライブやってくれなくて、びっくりした。ヒヤヒヤして怖かったのに、また次も観に行くっていう笑

 

 

 

 

 

 

それが、紆余曲折あっていろんな挫折を乗り越えて、もう60代を目前に控えてる今、大阪城ホールをソールドアウトしたり、さいたまスーパーアリーナを完売させたり。

 

 

 

 

 

この生きるエネルギーは半端じゃない。

 

 

 

 

とにかくライブが本当に素晴らしい。

 

 

 

いつも、エレカシの音楽に励まされてきた。

 

 

 

 

 

 

私もまだまだこれから。頑張らないとね。