恋愛と結婚での暴走癖。笑 | 私らしく生きる為に 手放したもの 残したもの

私らしく生きる為に 手放したもの 残したもの

6畳の部屋から自分の世界を作る リアルタイムエッセイ。

最近の私、

のんきに生きれてる。

 

 





すごく丁度いい感じで。

 

 

 




 

 

1日中ミシンで縫物したり。

公園ランニングしたりで。

 

 

 

平和に1日が過ぎてくの。

 

 

 

 


 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一 このことを考える時は

 

心が 焦るし モヤモヤする真顔もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは 

恋愛と結婚えーん

 

 

 

 


 

いやー。

 

なんで最近

こんなに私の中で焦ってるのか分からない。

 

 

 

このコトに関しては

エゴのスイッチが特にオンになる 

 

 

 

ナゼだ真顔真顔真顔

 

 







そろそろ年だからなのか?

(→年齢関係ないだろ)

 

世間体を気にしているのか?

(→今更 笑)

 

 

 

出産適齢期に焦ってるのか?

(→子供が欲しい峠はとっくに越したから関係ない)

 

 

 

 

 

じゃぁナゼ?真顔

 

 

 

 

むむむむむー。




 

 



数日間モヤモヤした末

気づいた。






















なんかね。

仕事もそうだけど


『しなきゃいけない』

って思ってる時





私はとても苦しくなる。









働かなきゃいけない。


勉強しなきゃいけない


結婚しなきゃいけない。



好きな人いなきゃいけない。


 ※私はこれを「なきゃ病」と読んでいる😂

 

 

 

 完全にコレ、


心の好奇心ではなく


頭の義務に制御されてる滝汗

 

 

 





でも私、





恋愛はしたいし

結婚もしたい。



だから、相手が欲しい






→相手を探さなきゃ!!!!

(なきゃ病 発見Σ('◉⌓◉’))











じゃぁ何で私は

そう思うのかなぁ。。。🤔












あぁそしたら

やっぱりあった滝汗














私をもっと

女性扱いしてよ!!!!

(by 私の心の声)






ゲローゲローゲロー






あぁ、そうだわチーン




最近、

靴もスニーカーばっかり


服もデニム  にスウェット




女性らしさ <  便利さ、気軽さ








こっち優先にしてる私チーン




まさに今日(笑


激安で、楽チンすぎる😂


勿論
安い事、楽チンな事がダメなのではなく





本当はもっと

着たい服があるのに



『めんどくさいなぁ』

で終わらせてるから



私の心が

『ちゃんと女性扱いしてよ💢』

と不満なのである。






『めんどくさいなぁ』って


私の中で、キーワードであり、


好きな人に

1番言われたくない言葉だ笑い泣き







やってしまったーーー

チーーーン👼🙏✨








だからと言って

「じゃあ、買ってくればいいんでしょ?」






じゃなくて



どんな服が着たいのか。


どんか風に扱われたら嬉しいか。




何が喜ぶか。


もう少し丁寧に

私のオーダーを聞いてあげればいい。















私は


女性として「かわいい」

=彼氏ができたら満たされるだろう


って思ってたけど 





ソレ

ちがいますね。笑









やっぱり、

今世女性を選んだからには


「かわいい」

「キレイ!」


って言われたいけど







一番は、
自分が自分にしてあげないと。





他人に求めるもんじゃねー!!!

😂😂😂







そこから現実は

創られてく。





花が咲くのはそれから。




急かさないで!

私!笑








全然関係ないけど。

最近また、

アラジンを観てる😂



ジーニーは

毎回いい事言うなぁ。。。


何度も観て

字幕無しをマスターするぞ✨