ホワイト系カラー | AJ ARMSのヨメブログ

AJ ARMSのヨメブログ

サロンでの出来事やプライベートでの出来事を面白おかしく書けたらいいなぁと

思っています。

beforeと途中経過の写真撮り忘れた_| ̄|○_| ̄|○

どうも、皆様、熱がこもる体質なのな夏が大好きなマリです- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

昔と違って色々なカラー剤が出てきてます。
そのおかげで昔よりも色々な色を作れるようになりました😊✨️
色々な色が作れるようになり以前よりもカラーが好きになってます- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-
マリさんに頼んだら良い色にしてもらえる😊と思って頂けるように頑張ります🔥🔥
✐\( ᐛ )/ベンキョーダァ…

ハイトーンカラーはリタッチの間隔が開きすぎると
綺麗なリタッチが出来なくなる可能性がでてきます(´・ω・`)
お忙しいとは思いますが💦できるだけ2ヶ月くらいの間隔でのご来店よろしくお願い申し上げます(。>ㅿ<。)
そう言ってるマリもうっかり間隔開けちゃう時あるんですけどね💦💦💦

 #ajarms
 #南行徳美容室
 #行徳美容室
 #浦安美容室
 #家族で行ける美容室
 #ママ美容師
 #パパ美容師
 #ハイトーンカラー
 #ホワイト系カラー