激カワ写真 | AJ ARMSのヨメブログ

AJ ARMSのヨメブログ

サロンでの出来事やプライベートでの出来事を面白おかしく書けたらいいなぁと

思っています。







激カワ写真📸Σp📷ω・´)


最初はギャン泣きしてたけど 今ではお利口さんに飛行機に乗ってカットさせてくれます✂️
めちゃくちゃドヤ顔で切らせてくれます🤣🤣🤣

泣く子も暴れる子も諦めません🍀
みんな可愛くします🍀*゜
✂️クロスをつけさせてくれないちびっ子はオムツ姿で切らせていただいてます✂️
オムツなら服に髪がつかないし被害もオムツだけですみますので😅
オムツ姿でのカットはあくまでご提案です
強制ではありません🙏

 #ajarms
 #南行徳美容室
 #行徳美容室
 #浦安美容室
 #キッズカット
 #泣く子切れます
 他店で断られた子沢山来てます😅
頑張って切ります😄
伊達に子供3人育ててません‪𐤔𐤔‬