毎日バタバタ | AJ ARMSのヨメブログ

AJ ARMSのヨメブログ

サロンでの出来事やプライベートでの出来事を面白おかしく書けたらいいなぁと

思っています。

気が付いたらもう7月も終わりですね

明日からは8月です苦笑オーマイガ

 

世の中のお子様たちが夏休みに入り

毎日バタバタとされているお母様方が多いのではないでしょうか。

私もそのうちの一人でして・・・

 

夏休みに入ってすぐに娘の部活の総体があり

行ってきましたネズミーランドちゅうすけの横にある体育館に

IMG_4074.JPG

初めて中に入ったのですが売店やレストランがあるんですね三毛ねこ

 

いつもは仕事で試合を観ることが出来なくて

この3年間で2度目の観戦でした。

初めて観たのが最初の大会。

最後に観たのが最後の大会。

ちょっと感慨深い。

 

娘の部活が終わって今月あとは長男の夏期講習だけだと思ったら

次男が体調不良で入院しましてがーん

病院と家とお店を行ったり来たり・・・

本日無事に退院したのですが

お客様方にはご迷惑をおかけしスタッフたちにも迷惑をかけ

本当に申し訳なかったです・・・・。

夏休みいっぱいは大人しくさせていないとダメそうなので

ゆっくりとさせようと思っています。

受験生なので高校見学があるので行けるかどうかが不安ですが・・・

 

健康って本当に大事ですね。

 

8月15~17まで夏休みをいただきます。

18日より通常営業になります。

ご了承ください。