晴れました^^ | AJ ARMSのヨメブログ

AJ ARMSのヨメブログ

サロンでの出来事やプライベートでの出来事を面白おかしく書けたらいいなぁと

思っています。

今日は久しぶりのお天気お日様でしたね。

お洗濯を頑張られた方も多いのではないでしょうか洗濯

3時過ぎくらいから雨が降るかも雨が・・・。なんて天気予報は言ってたけど今の所大丈夫そうYES


テレビのニュースでは豪雨で一年分の雨が降った場所が沢山あるって言ってたけど

水ダムの方はどうなのかしら?

ダムの上だけいっぱい降って、畑の上に適度に降って、街には夜中に適度に降ればいいのになぁなんて子供のような事を思ってしまいます苦笑だって雨嫌いなんだもん


今年は早めに梅雨になったけど

梅雨が明けるのは例年通りのようですねakn

早くあけないかなぁ


皆様は梅雨の時期はどのようにお過ごしですか?