まだ、

 

全然SEO的なこととか、

 

(一応、更新頻度などは意識してますから、

 

 今後も更新だけは伸ばしていくつもりです)

 

 

 

宣伝とか、全然してないのに、

 

(Twitterと連動するとか、

 

 その他SNSと連動する予定はありますが、

 

 早くても11月中旬くらいになると思います)

 

 

 

AJARA ホストクラブ

 

ミナミくらいのキーワードだけで

 

既にアクセス数が、

 

結構な数で、伸びてて驚いてます

 

 

 

スマホで閲覧が90%くらいなので

 

もうちょっと

 

スマホで見やすい感じに

 

改行しないと駄目かもしれませんね

 

こっちはパソコンで編集して、

 

たまにプレビューで

 

スマホ表示をチェックしてるんですが、

 

もうちょっと最適化させないと

 

駄目かもですね

 

 

 

まだまだ伸ばしていかないといけない感じですので

 

更新を頑張りたいですね

 

 

 

皆、結構、ネット見てますね

 

AJARA経営陣に更新を毎回報告しているので、

 

そのときにチェック閲覧は入ってますが

 

それだけで、こんな伸びないだろ…焦るわ…

 

 

 

見ていただいている割に、

 

取材量が少なく、

 

内容面が充実してなくて、

 

申し訳ないとは思っているのですが、

 

何とか今週中には、

 

もう少しネタを拾ってきたいし、

 

 

 

できれば、

 

なんか企画みたいなことが出来たら良いなとか、

 

AJARA経営陣からも企画したいよね、

 

って話は出ていたり、

 

後々、

 

AJARAのTwitterのほうも

 

担当させて頂く予定になっているのですが、

 

というか、Twitterのほうは、はよ担当してくれ、

 

みたいに言っていただいているのですが、

 

なかなか、進んでなくて、申し訳ないです

 

 

 

今のところは、

 

ホストたちの時間のあるときに、

 

どこかで食事してもらって、

 

感想を言ってもらったり?

 

ちょっと遠出してもらって、

 

観光地などの感想を言ってもらったり?

 

それ以外もいくつか考えているのですが、

 

打ち合わせ中です

 

 

 

個人的には、

 

彼らのプライベートに踏み込んでみたいのですが、

 

意外と、プライベートは地味な感じ?の子が多い?

 

 

 

黙々と、スマホゲームをプレイしてるところとか

 

一発ネタとしては面白いかもしれませんが

 

どうなんでしょうか

 

 

 

化粧や整形の話なんかも使ってくれ、

 

と言われているので、

 

化粧品の話題は今後出るかもしれません

 

 

 

ブログでは

 

長文記事をメインにしていきたいと思っていますが、

 

Twitterのほうでも、

 

小さく報告していけることが増えたら良いな

 

と思っています