皆さん、こんにちはチョキチョキ

 

もう少しで学生の方は冬休みが終わり、学校が始まりますね!!!!

 

美容専門学校ではこの時期から、いつも以上に気合が入りますべーっだ!べーっだ!

なぜかというとカナヘイきらきら美容師の国家試験が2月に行われますクシハサミドライヤーブラシ

 

冬休みも試験に向けて練習に来ている学生がいましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

一生懸命な姿、素晴らしいことですOKOKOK

 

皆さんも何かに夢中になっていることがあると思いますが

目標に向かって頑張ってください爆  笑爆  笑

 

本校の次回オープンキャンパスは1/14(土)になります。

ラインでも予約できますよOKOK

是非遊びに来てください!!

お待ちしております!!