先日、学校の前にどこかで見たことのあるような

車が止まりましたくるま。カナヘイびっくり

 

ざわつく教室あんぐりうさぎカナヘイびっくり

駆け出すアルファ生カナヘイハート

 

 

レッドブルのお姉さん発見カナヘイうさぎ!!!

 

 

実習疲れのアルファ生にl-angelwingr-angelwingを授けてくれましたカナヘイハート

 

お姉さんがとても可愛くて記念撮影までしちゃいました・・・てへぺろうさぎカナヘイ花

 

 

おかげさまで、残りの実習もみんな頑張れましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

お姉さんハート

翼をありがとうございましたつながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2カナヘイハート