タイヤこうかーん

17年モノのD604から、IRCにかえます。



こないだの秋にSRのリヤタイヤ交換頑張ってやったので楽勝でしょう(チューブ噛んで1本ダメにしたけど)



ほら簡単。と思わせておいて
またチューブ噛んで穴あける

古いチューブでもう一回組んで穴あける


パッチで補修。してもう一回穴あける。

何回やり直したか忘れたけどフロントはアッサリ完了


アルマイトの色が実は紫ではなく内側は青かった。

で、やっと終わって片付けしていたらリヤのビード落ちてる。



トライアル車みたいでグリップ良さそう。ビードストッパーも入れたし。
2回目のパッチ補修がテキトーだったらしく結局NG

疲れたので終了


つづく