さぁ、久しぶりのブログです笑い泣き

 

皆さんお元気ですか? 最近は雨もよく降り、早くも本格的なwet season 突入ですね☔️

 

さてさて今日はAJANT のcorporate member であるRapid cafe さんから麻婆豆腐がリニューアルされたと聞いて早速試してみました目

 

 

 

 

 

この麻婆豆腐、全てオーナーのあきおさんによる手作り❣️ ビーガンの方も食べられるように昆布と椎茸のダブルダシ。(それだけで美味しそう照れ)材料にはキグラゲと茎レタス、モヤシなどが入っていて食べているとコリコリとした歯応えが心地よい照れ 

更にメニューの麻婆カレー…麻婆豆腐とカレーって⁇ と思ったけどこれが意外と合うんです酔っ払い 一度で二度美味しいちゅー

 

是非ぜひ、ビーガンの方、二食分の味を一気に楽しみたい方…これまた手作りの紫蘇ジュースと共に試してみてはいかがですか…ウインク お口の中のピリ辛をちょうど良く緩和してくれてますよデレデレ

 

SRF