こんばんは⭐︎

 

相変わらず蒸し暑いダーウィンです。

 

昼過ぎに職場へ一時戻ると、いきなりの豪雨!

ワイパーマックス稼働でしたが、あれあれあれ、、、200メートル先は全く雨が降っていない!道路まで完全に乾いている状態でした。

 

そうなんです。

ダーウィンではこのように、現在地は豪雨でも隣の町内は違う天気っていうのが雨季にはよくあるのです。

 

それにしても豪雨の中の運転は慣れません、、、。視界も悪いし、タイヤも滑りやすい😵

皆さんも、運転気をつけて下さいね。

 

さて、我らが北部準州豪日協会(略してAJANTアジャント)はFacebookを初め色々なソーシャルメディアのアカウントを持っているの知っていますか?

 

 

   

   

それぞれのアイコンをクリックするとサイトに飛びます。

 

更新も皆、本業と別にボランティアで行っております。

 

「いいね!」ボタンや「シェア」をしていただきますと、大変励みになります。

フォローして頂いたら、更新担当のボランティア全員嬉しくて泣きます😭

 

 

 

JJ

↓ポチっとよろしくお願いしますにやり

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 

保存保存

保存保存

保存保存