またまた仕事で羽田です。

新しい第2ターミナルにも、大分慣れてきました。


新しく拡張された第2ターミナルの3階、

Upper Deck Tokyoには、

いわゆる名作チェアたちがずらりと並んでいます。

Kielo Suomessa-chair2


座り心地を試しに、少し散策してみました。

拡張部分は、相変わらず、空いています。

名作チェアたちもほとんど空席です。


Kielo Suomessa-chair1

カラフルなマシュマロソファの陰に隠れているのは、

イームズのラウンジチェア。


Kielo Suomessa-chair3

北欧ものも、アント・チェアやYチェアなど、

定番がしっかり置かれていました。

残念ながら、フィンランド物は確認できず…。


個人的に気になっていたブルレック兄弟の

スローチェアを試すことができたのが嬉しかったです。

座り心地はよかったのですが、

私の家には合いそうもないなと、あきらめもつきました。

いずれにせよ、一度にいろいろな椅子に座ることのできる、

椅子好きにはたまらないスポットが誕生です。