今回は、リーガロイヤルホテル広島に宿泊しました。

相変わらず、スタッフの方のサービスがgood。


但し、今回は、宿泊客が多かったせいか、

荷物を自分で運ぶことに…。

普段は、ポーターサービスがあるようなホテルに泊まることはあまりないので、

全く問題ないのですが。


さて、お部屋です。

広さも十分。なかなかゆったりしています。



ただ、さすがに設備が古くなってきている印象。

テレビもアナログでした…。

備品やカーテン等、モダンな雰囲気にした方が、

高級感がアップするような気がします。


バスルームは、十分なスペースがありました。

アメニティも一通りそろっています。

バスローブがあるのも嬉しかったです。



今回、リーガで一番感動したのは、食事です。

洋食バイキングを1階のコルベーユで頂きましたが、

(当日は、特別に6階のセレーノも空いていました)

メニューが豊富で、ひとつひとつが美味しい!



特に、生グレープフルーツとフレンチトーストに感動。

中華風の蒸しパンもほくほくして美味しかったです。

もちろん、オムレツも焼いていただきました。

おかげで、朝からすっかり食べ過ぎてしまいました…。


さて、リーガのウリをもうひとつ。

何と言ってもビューです。



今回は、広島城側の27階のお部屋に宿泊しました。

部屋で過ごす時間が長かったので、

ホテル滞在を楽しみました。