先週、今週と二週連続で広島出張でした。

という訳で、今回は、ホテル@広島です。


まず、先週宿泊したのは、

広島駅新幹線口側のホテル・グランヴィア広島です。


モダンな雰囲気のインテリア。

前回宿泊した時より、お洒落度がupしている印象です。




ペットボトルのお水が付いていたのも嬉しいサプライズ。

お風呂も、きめられた温度で自動的に止まるタイプ。

ホテルではなかなか見かけないので、

手間が省けて有り難かったです。


朝食は、洋食(洋和食?)ビュッフェで頂きました。

さすがにビジネスホテルよりは良かったですが、

比較的クラスの高いホテルとしては少しさびしい印象。


とはいえ、焼き立てのオムレツを頂けたのは嬉しかったです。



ちなみに、お部屋は駅側でした。



お部屋のクオリティがぐっと上がっていたので、

快適な滞在でした。