ハマり過ぎてる | じゃじゃ日和

じゃじゃ日和

ブログの説明を入力します。

布団に入って約3時間


平野紫耀が頭から離れない!!!


動画あさってました



ハニーの予告動画の
「ダメだ…」

って言うのがたまらなく



いい!!!!



私の弱いところばっかり攻めてくる!




あかんやつや!!!



キンプリ動画あさってたら



永瀬廉くんも気になり始めるよね♡




顔整い過ぎやし

まとめるのうまそうやし


周りに気配りできるタイプっぽい✨





ミーハーでごめんなさい



キンプリファンの方々



ミーハーでごめんなさい🙏




でも



好きになってしまいました




ぽっちゅー




いやぁ〜





ヤバイやつやな





早く火曜にならんかな…



早く見たいーーーーー




あ、これ三男と一緒に作ったやつ♡母の日のね♡




三人の子持ちのBBAでも


アラフォーでも




やっぱりジャニーズ好きなんよね♡



小山くん以来、、久々にハマったわ!!!



小山くんの時は好き過ぎて痩せた笑


今回も痩せ効果期待してます♡



平野紫耀好き過ぎて痩せる♡



そろそろ寝なきゃ疲れが残っちまうぜ



長男のオープンスクールもあるし



その前に長男体調悪そうやから小児科も行かないと…





イケメンは癒しです✨


ありがとうイケメン✨