こんなの見つけました




私は仕事を一度辞めて妊活始めましたが、すこしずつ両立できる社会になってほしいです

不妊治療したいけど仕事してて二の足を踏んでる方、両立に悩んでる方は参加してもいいのかなぁと思い紹介しました

予約が必要みたいなので注意です



27歳 結婚 子供は30過ぎてからと思ってた
30歳 離婚
30歳~38歳    彼と同棲 事情があり内縁
7年基礎体温計り妊活するも
子宮外妊娠
子供が出来ないことで別れる
39歳    婚活スタート
41歳    結婚 
41歳~ 体外受精スタート
42歳     2度目の子宮外妊娠
44歳 体外受精12回で妊娠→出産
45歳    二人目妊活スタート
体外受精中


妊活中の方、お話しませんか?
☆モチベーションが保てない
☆病院へ行きづらい
☆妊活について旦那と気持ちの差がある
☆病院に通ってる人の話を聞きたい
☆周りに妊婦が増えてきて焦ってる
☆愚痴を聞いてほしい
などなど
私の経験でよければ何でもお話しますが、辛い妊活をしてる方を応援したいと思ってます。
お話ししてスッキリしましょう。

アパレル販売20年の接客経験あります。
お話したい方、お話聞きます!
ライン電話でお顔見ながらお話しましょう
イヤな方は通話だけでも👍
60分3000円

気になる方はまずは気軽にメールください
フルネームとアメブロ見たと入れていただければ詳しいご案内いたします。