キッチン トレイの収納 | となりのしばふ

となりのしばふ

2LDKの賃貸マンションに家族5人暮らし。
インテリアのこと、3人の子供のこと。



お気に入りタオル

赤ちゃんのときから何気なく使っていた(なので電気屋さんでもらったリラックマ)タオル

お気に入りというよりはもうこれがないと生きていけないであろう

三男の必須アイテム

いい加減洗いたいです(´Д`)


















さて



昨夜なぜか思い立ってキッチンの掃除をしていました

重層+水で念入り拭き掃除





シンクやガスコンロと違って毎日掃除する場所ではなかったので

結構汚れていました(*_*)



食器棚もついでに


レンジや電気ポットの隣



端っこにトレイを立てかけています

これは滑り止め+ブックエンド




after


突っ張り棒を使いました

見た目的にもすごくスッキリ♪


以前よりも丈夫になったのも嬉しいです(^^)




この方法はかなり前に図書館でパラパラっとめくった収納の本にあったもの

何に使っていたかは覚えていませんが、突っ張り棒を縦に使うことがとても新鮮だったのを覚えています


と、いうことでフと思い出して実践してみました(^^)


使いやすいです (*´∀`*)ノ



この方法

他の場所でも使えそう♪











さて

今日は週1回の親子教室♪

ハロウィンで遊ぼう

行ってきます~(^^)


















いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
応援クリック頂けると嬉しいです(^^)














Android携帯からの投稿