±0 扇風機からカーボンヒーターへ | となりのしばふ

となりのしばふ

2LDKの賃貸マンションに家族5人暮らし。
インテリアのこと、3人の子供のこと。



なんだか久しぶりに晴れた気がします

窓から入る光が気持ちいい~(*^^*)


朝晩すっかり冷え込んできましたね

二男が布団から出てこなくなりました(笑)



シンプルな±0の扇風機

すっかり出番もなくなったので

しっかり拭き掃除

以前使っていた扇風機に比べてお掃除がしやすくて(^^)♪


来年もよろしく。


そして

扇風機とバトンタッチでリビングにきた

こちらも±0 カーボンヒーター

コンパクトなのに暖かい


冬はこちらとこたつでほぼ乗りきれます(^^)


ジワ~っとあったか

夜のアイテム

1つ増えました (●´ω`●)


ヒーターのオレンジがまたいい雰囲気を演出してくれます

危うく寝そうに・・・



こたつは11月1日に出す予定!
↑なんとなく


冬のリビングもあったか快適に過ごせるように考え中です



















いつもありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
応援クリック頂けると嬉しいです(^^)






















Android携帯からの投稿