フィギュアロビクス筋トレ編💪🏋️♂️
終了☑️
今日は朝からお出かけ‼️with子ども達も👦🧒
まー…大変![]()
![]()
![]()
オープンと同時に入って、買うもの買ってさようなら👋
担当さんには少ししかお会いできなかったー
残念
お目当てのアイテム、無事にゲット![]()
かわいい🩷
いろいろあって、迷ってしまったー![]()
![]()
ホワイトも気になってたけど、やっぱりアクセントになる柄がかわいい🩷
早くもAWアイテム始まってる
コートはベージュと決めているので
バッグは白🤍狙ってます
インライで推しが持っていた白バッグ気になるー🫣
ショルダーにしてもベルトが太いから存在感あり‼️
ボーダーにも合う
ジャケットにも合う白バッグ❤️
2個持ちもありかな…大きさで迷う![]()
![]()
![]()
このスタイルと
後ろのスタイル
ファスナーが体側にあるってのも良き![]()
フロントのボタンの穴がアクセントになる‼️
これにベージュのコートを合わせたい![]()
いろいろと妄想コーデ膨らみます
美活頑張って
体引き締めるぞーっ‼️














