フィギュアロビクス筋トレ編💪🏋️‍♂️


終了☑️


今日は朝からお出かけ‼️with子ども達も👦🧒


まー…大変ゲッソリゲッソリゲッソリ



オープンと同時に入って、買うもの買ってさようなら👋

担当さんには少ししかお会いできなかったー笑い泣き残念



お目当てのアイテム、無事にゲットデレデレ




かわいい🩷




いろいろあって、迷ってしまったーラブラブ



ホワイトも気になってたけど、やっぱりアクセントになる柄がかわいい🩷



早くもAWアイテム始まってる



コートはベージュと決めているので


バッグは白🤍狙ってます



インライで推しが持っていた白バッグ気になるー🫣



ショルダーにしてもベルトが太いから存在感あり‼️



ボーダーにも合う


ジャケットにも合う白バッグ❤️



2個持ちもありかな…大きさで迷うキューン愛飛び出すハート



このスタイルと



後ろのスタイル



ファスナーが体側にあるってのも良きニコニコ



フロントのボタンの穴がアクセントになる‼️


これにベージュのコートを合わせたいにっこり




いろいろと妄想コーデ膨らみます


美活頑張って


体引き締めるぞーっ‼️