朝活フィギュアロビクス筋トレ編💪🏋️♂️終了☑️案の定、帰宅後お腹空いて遅めの昼食はこんな感じ夜はプロテインと実家から送られてきたウニ美味ー✨今朝は残り物で朝ごはん布団干して、片付けして、掃除機かけて、トイレ掃除して…買い出しもしていやすごいわ自分👍このあと子どもの習い事もあるのに…ローソンのカフェラテで乾杯🥂✨うんまいー😆午後も頑張るぞーっ💪