フィギュアロビクス筋トレ編💪🏋️‍♂️


終了☑️



案の定、帰宅後お腹空いて


遅めの昼食はこんな感じ



夜はプロテインと実家から送られてきたウニニコニコ

美味ー✨



今朝は



残り物で朝ごはん


布団干して、片付けして、掃除機かけて、トイレ掃除して…



買い出しもして

いやすごいわ自分👍このあと子どもの習い事もあるのに…


ローソンのカフェラテで乾杯🥂✨デレデレ


うんまいー😆


午後も頑張るぞーっ💪