ペーパーヤーン初おろし![]()
ようやく着れた![]()
少しひんやり、でも室内蒸し蒸しする時に使えるトップス![]()
お気に入りスタッフ様のこのコーデ素敵すぎるー![]()
![]()
真似っこしたいー
チノパンとのこういう組み合わせも大好きすぎる![]()
今期は、夏のベージュトップスが気分
オフショル苦手民なので、細めに折り返して大きめな襟ぐりにしてみるかな
ゴールド系のアクセサリーとまた合う![]()
![]()
![]()
このボーダー可愛すぎるんですけどー![]()
![]()
![]()
大人に着れちゃうボーダー最高![]()
![]()
![]()
そういえば、このシャツコーデも可愛かったー![]()
![]()
きれいめコーデ好きだなぁ![]()
![]()
![]()
いろいろと妄想コーデ膨らませて
美活頑張るぞー😤💪💪





