フィギュアロビクス筋トレ編🏋️‍♂️💪


完了☑️



今日はスタジオ撮影へ




サイゼリアのエビのサラダ…こんなにドレッシングたっぷり滝汗

ま、完食したけども



子どもたち用のピザ🍕チーズ美味しかったらしく完食珍しい…

クリスピー生地で薄めだから食べやすかったのかな。1枚欲しかったな泣き笑い



ステーキ🥩目がハートキューン愛飛び出すハートデレデレ


もちろん完食ー

チートデイではないのですが…本当なら炭水化物欲しかったけど、ポテトで終了


今朝の体重


昨日よりも➖0.2kg


むしろ減ってるけど…ポーンポーンポーン


食事の満足度は高かったですデレデレ普段食べれない物を食べれたので

今更サイゼリアデビュー…意外と美味しかったし低価格でこのクオリティ、最高ニコニコ




娘ちゃんの洋装はこちらデレデレかわゆ照れ

いろいろ決めてたので、撮影前後はスムーズでした

予算も決めてて、どの写真買うかは決まっていた


仕上がりが楽しみです照れ

既にプレビューが到着していたので待ち受けにしてます目がハート


楽しかったー爆笑爆笑{emoji:023_char3.png.爆笑}