フィギュアロビクス筋トレ編🏋️♂️💪
完了☑️
今日はスタジオ撮影へ
サイゼリアのエビのサラダ…こんなにドレッシングたっぷり![]()
ま、完食したけども
子どもたち用のピザ🍕チーズ美味しかったらしく完食珍しい…
クリスピー生地で薄めだから食べやすかったのかな。1枚欲しかったな![]()
ステーキ🥩![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
もちろん完食ー
チートデイではないのですが…本当なら炭水化物欲しかったけど、ポテトで終了
今朝の体重
昨日よりも➖0.2kg
むしろ減ってるけど…![]()
![]()
![]()
食事の満足度は高かったです
普段食べれない物を食べれたので
今更サイゼリアデビュー…意外と美味しかったし低価格でこのクオリティ、最高![]()
娘ちゃんの洋装はこちら
かわゆ![]()
いろいろ決めてたので、撮影前後はスムーズでした
予算も決めてて、どの写真買うかは決まっていた
仕上がりが楽しみです![]()
既にプレビューが到着していたので待ち受けにしてます![]()
楽しかったー![]()
![]()
![]()




