フィギュアロビクス筋トレ編💪🏋️‍♂️


完了☑️


滝汗ーチューチューチューチューチューチュー


めっちゃくちゃ気持ちいいニコニコニコニコ


やる前までは乗り気じゃなかったけど



やった後のこの爽快感‼️


ジム通いだと、周りが気になるし、すぐにシャワー浴びられないこともあるだろうし


宅トレ最強


自分にはやっぱり宅トレが合ってるニコニコ


今日も1日穏やかに過ごせますようにおねがいおねがい{emoji:005_char3.png.おねがい}