ゲットしてましたラブラブラブ


元々はアイカラーレーション目当てでした


やりすぎないパープルがすごく素敵で



デコルテのプランパーリップは夜のリップ美容液として使っているので


仕事用のグロスが欲しくて


こちらを選びました照れ


インスタライブで、更にラメのアイライナーも気になり



ネイルもラブラブ



RMKのネイルもかなり使い込んでいますが


ハンドネイルもとてもかわいかったーラブラブラブ



ルナソルはチークが全店オンラインともに早々と完売したそうで


グロスもこの色が既に完売



ルナソルのリップ、初めてだから荒れるか不安でしたが


大丈夫でした🙆‍♀️👌


仕事帰りのメイクに最適なグロスで



ヘビロテしちゃいそうですチューチューチュー