娘ちゃんがついに保育園デビューへ


慣らし保育からの1時間


あっという間でした

帰宅せずにコンビニ寄って写真プリントしたりいろいろ


初日の今日は



泣かずにおもちゃで遊んでた、とのことでにっこりにっこり


息子も気になってドアから覗いていたみたいニコニコニコニコ



…可愛いなぁ息子キューン愛飛び出すハート


ゆるっと慣らし保育していくみたいなので


5月から仕事復帰です指差し



私の方はというと


復帰を見越して、朝6時起床でした



朝は洗濯無し

基本的には夜で、部屋干し


これ大活躍してます‼️部屋の加湿にもちょうど良い😃



朝トレはミオジムの朝の痩せトレ7分実施


もう多分これぐらいのゆるトレしかできないと思う…



出発時間と出勤時間を逆算したら、6時前後の起床がちょうど良さげです


夜も20時に就寝だなー看板持ち看板持ち看板持ち



保育園ではサブスクも始まり


オムツ、手口ふきやお尻拭きまで込みの価格



なので


着替えぐらいしか持参なし真顔



楽ちん登園で、めちゃくちゃ助かる照れ照れ


明日も



母ちゃん、頑張るぞーっ😤💪