明日からいよいよ保育園デビューな娘ちゃん


ドキドキですキョロキョロ




しっかりゲットしましたニコニコ


2700ポイントの破壊力…


サイズは2.5倍のサイズよりも0.5kg少なめなので割高感はありますが


ポイントバック50%はなかなか無いので即決でした



あとは


最近スリコにどハマりし


断捨離片付けに追われて


爆買いしました




特にこれ


自立するタイプなので、押し入れ上の半端なデッドスペースを有効活用できますおねがい


透明なのでみやすい


サイズアウトした息子の服、アウター等をまとめて収納完了照れ




いろいろなサイズがありますが、私は縦型買いました


あと



布団収納バッグを私の冬コート入れにしました

ズボラなので、畳んだ後にクルクルっと丸めて詰めた




こちらも購入


ポーチは完売続いていて、店舗回ってようやくゲット


新生活グッズ揃えました



このコンテナもラス1ゲット照れ照れ



これも欲しかったので即決…持ち運びに便利‼️




この回転式コスメ収納、秀逸‼️クルクルまわるのでブラシとか下地とか探しやすいし取り出しやすいです‼️


キルティング巾着はブラウン即決



目玉焼きクッカーも照れオイル無しでヘルシーだし、かなりな時短になります


ペンホルダーも即決でした



スポンジスタンドとか、スポンジ、ブラシクリーナーまで全て揃えられたーチューチューチュー



新生活始まる前にどうしても揃えたかったので


なんとか間に合いました照れ照れ照れ



あとは


私の書類整理ぐらいかな


私の部屋から子ども達の物は全て大部屋に移し替えたので


美活専用スペースができましたおねがいおねがい


仕事に育児に


メリハリつけて頑張るぞー💪💪