朝活終わって


メイクして💄



ネイル💅はフットネイル✨


RMKのトープ、やっぱり可愛いラブラブラブ2度塗りでしっかり艶も色も出て、トップコートやベースコート要らない





最近の買い足し品ラブラブラブ


コスデコルーズパウダーついに買いました✨


小田切ヒロ買い、です


01番、キラッキラ指差し指差し指差し指差し指差し指差し



これ全顔に付けると事故るらしい、とのことですが

タッチアップの際には全顔につけられましたよ泣き笑い


私も小田切ヒロさんと同じ考えなのですが


中央だけに01パウダー使って


それ以外の所にはローラメルシエのラメ無しパウダー使ってます



あと


デコルテの下地もめちゃくちゃ良くて


赤みも気になるけど、トーンアップもしたい時

私の場合、赤みは乾燥とかキメの乱れで起きてるので、リサージでしっかりスキンケア継続中。ちなみに日焼け止めはラロッシュポゼ、これも良くて。お肌の状況に応じて使うアイテムを選んでます。


これも


中央にのせる


ただし、人中とかにはのせない



で、他の部分はデコルテのCCクリームを使ってます


こちらも部分使い


フェイスラインとか、ファンデまではのせたくない時に大活躍


リキッドファンデはもちろんコスデコ禅ウェアフルイド


こちらのリキッドも中央にだけ



このやり方でメイクしたら



厚塗り感、粉感も抑えられて


ナチュラルな仕上がりにおねがいおねがいおねがい



あとびっくりしたのが


フィックスミスト‼️


田中みな実様もおすすめしてました


10回以上振ってから、10回スプレーするらしいのですが



めちゃくちゃモチが良いびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


これ、リピ買い決定‼️


夕方の肌も不安にならず、でよかったですニコニコニコニコニコニコ



あとは


コスデコのオードパルファム飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


キモノシリーズのユイの香り目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート



授乳も終わって


香りに癒されたいなぁ…と思い


再入荷とポイント2倍のタイミングだったので購入照れ



持ち歩きもしやすいように


コンパクトなタイプにしました照れ照れ照れ


使うのが楽しみですにっこりにっこりにっこり