これ、買いました照れ

なんだかんだで、抹茶ラテにどハマりしてしまいました



5180円オフ


980円のシェイカー付き


6000円オフすごすぎ…


ただ


賞味期限のことがあるのでバナナは13回分にしておきました口笛


抹茶ラテも13回分にしたかったけど


早くも完売してしまったので



大きいサイズを購入


マリネスプロテインは


朝食、間食、寝る前の取り入れも🆗


あすけんに入れるとビタミン系栄養値がすぐ達成されますびっくり



今回


黒胡麻きなこも10日に半額対象クーポンが出るみたいで


前回買った黒胡麻きなこ(賞味期限は6月)を開封ー


なんか少し酸っぱさを感じますが…



不味くはない…


抹茶ラテ味の時と同じ印象?かなと思うので


もう少し試してみたいと思います



でも


半額期間には買わないかもキョロキョロ


バナナが美味しかったら


大きめバナナとチョコ14回分もまた買おうかな照れ



美活、頑張ります✨