お迎えしました



誕生日プレゼント、ということで口笛


SUQQUのモイスチャーグレイズリップ



07の色香差ラブラブラブ




SUQQU大好きで


いろいろと使ってますが


シアーマットは2色


春雷と柔包


モイスチャーリップは廃盤になる前のシリーズで焦紅と凛紅


今回のモイスチャーグレイズリップは陽風に続き、ミューテッドレッドの色香差を照れ照れ



レッド系、あまり好みじゃなかったけど


奥深い色味が肌に合うおねがいおねがいおねがい



ローラメルシエはシルバーピンク


ルージュデコルテはツヤツヤのピンクベージュ


気分に合わせて



リップを選んでメイクするの楽しい照れ💄



仕事復帰のモチベーション上げていきますチューチューチュー


アラフォーになってから



グロスよりも断然リップ派になりました真顔

加齢で唇のふっくら感も薄れてきてるのかしら


最近


ローラメルシエのスティックコンシーラーを使い始めていて


これがまた良い


下唇の口角付近にサラッとのせてポンポン馴染ませると


口元が明るく見えてシュッとするびっくり


カネボウのコンシーラーももちろん良いけど



ほくろが消えるぐらい色味が濃い


なので


広範囲に使うとメイクが濃くなってしまうので


ローラメルシエ使った後に、濃いシミにトドメの一発でカネボウ重ねようと思ってたけど



意外と使わなくて済みました口笛


長い間、使ってなかったローラメルシエのコンシーラー



今時期は使いやすいテクスチャーだな照れ



コンシーラーといえば



20代社会人の頃


イブサンローランのラディアントタッチに出会った頃の衝撃が一番忘れられないけど


年齢を重ねるにつれて



変に若作りせず


加齢の変化も受け入れながら


その時の美を楽しみたいなぁおねがいおねがいおねがい


と日々思いました照れ



春コスメも揃ったし


あとは


美活でボディメイクしなくちゃ‼️‼️