モムチャンフィットネス


3種38分終わりっチューチューチュー



フィギュアロビクスやろうかとおもったけど


なかなかスイッチ入らず…



とりあえず座ってできるダンベルエクササイズ10分実施


意外とキツい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


腰捻りながらダンベル動かしたりと容赦ないですチョンダヨンさん笑い泣き



そのあと


コアトレしようと思い追加10分


これもまたスクワット多かったりとにかく腕を回したりと



肩甲骨まわり、かなりしごいた気がする笑い泣き


最後はやっぱり



モムチャン365ハッピーフィットネスを


これ、やはり二の腕痩せに最強トレだと思う‼️



今日、ロフトコスメのインスタライブ見てたら


安井由梨さん出ていてアーカイブ見てたら



二の腕はほとんど動いてないので太りやすいんですよと…ガーンガーンガーン



だよねぇ…


特に上腕三頭筋なんて動いてないと思うの…



だからこそ


あえて宅トレで動かす‼️



実は


お昼に餅食べすぎて…



夜活に燃えたわけです口笛


食べてもいいの



その分、動いて消費指差し指差し指差し


いや、食べた分の消費なんて間に合ってないと思うけどさ…



たまに、のチートディ感覚で





いやぁ本当に久々に食べて幸せだったなぁデレデレラブラブラブラブラブラブ



明日は朝早いので


リセット頑張りますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク